人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の目的は・・・

夜のお台場の大地に立つ。

本当の目的は・・・_f0174244_21253979.jpg


オープンしたてのダイバーシティに行ってきましたー!!

というレポートではなく、実はナオト・インティライミのリリースパーリィ&握手会に行ってきたのです。

しかし、アーティストの権利を守るためにこちらに写真を出すことはありません。


ぶっちゃけ、久しぶりにハマりまくってます。
なんで? と言われてもめっさハマっているだけです。
強いて言うなら、ラテン系の人って結構好きです。
笑いのベクトルが同じ方角の人が好きです。
アーティストなんですから、歌と表現力がないとまずアウトです。
が、その辺は合格です。 大合格です。
人生経験がハンパねー と思ってます。
その分アホのふりしてかなりの大人であり、計算もあると思います。

商業ベースなんですから、それぐらいでないと駄目です。

「世界よ 踊れ!」という著書はどんどんと自分の肥やしを増やしていく過程が読めて面白いです。


やばいな~。
ヘタすっとファンブログになってまうかもしれへん。(汗)

by yuzu-lotus | 2012-04-22 21:35 |