人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場一人旅

先日、聖地巡礼の旅(勝手に言うてるだけですよ。)に行ったわけです。
うちから車でビュン!とナビに任せて。
ちょっとややこしい場所です。
岡村です。

ええ、あの岡村です。
磯子区の。
バスがブンブン走ってるところです。
道もくねくねしてて狭いっす。

ここ、岡村天満宮の狛犬ちゃんはちょっと変わってます。
いっぱいいてました。 意外。 発見。
それがまたええねんなぁ。

近場一人旅_f0174244_221336.jpg


岡村天満宮のことは姉妹ブログのほうで紹介するとして。
裏にはひろーい岡村公園があります。

近場一人旅_f0174244_2212574.jpg


落ち葉が積もってカサカサ言うのが、なんとも心地よく
子どもに戻って葉っぱを振り散らしたくなりました。

近場一人旅_f0174244_2213530.jpg

by yuzu-lotus | 2010-11-28 22:08 |