人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中古民家にて

娘に紹介されて、彼女の友人の父上様の作品展に行ってきました。

鶯谷で下車して歩いていくと、「お?ここは近道か?」
と思い左折したらそこは・・・ホテル街でおったまげました。
ドキドキ・・・・


いや、そんなことより、「あの~中で写真撮ってもいいですか?」と
受付をなさっていた奥様にお聞きしたら「あ、作品も撮ってもいいですよ♪」と
快いお返事が!

奥様!それは著作権とかなんとかに触れませんか?
と、気にした結果がこんな写真となりました。

谷中古民家にて_f0174244_154025.jpg


このお部屋でくつろいでねっころがってるおじさんもいました。
確かにくつろげるわ~。

谷中古民家にて_f0174244_15401380.jpg


窓から見た風景。
反対側からは壮大なお墓風景が広がってました。

谷中古民家にて_f0174244_15402253.jpg


路地を入っていくので、迷いました。
谷中恐るべきラビリンス。

谷中古民家にて_f0174244_15403373.jpg

by yuzu-lotus | 2010-10-17 15:46 |