<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本当の目的は・・・

夜のお台場の大地に立つ。

f0174244_21253979.jpg


オープンしたてのダイバーシティに行ってきましたー!!

というレポートではなく、実はナオト・インティライミのリリースパーリィ&握手会に行ってきたのです。

しかし、アーティストの権利を守るためにこちらに写真を出すことはありません。


ぶっちゃけ、久しぶりにハマりまくってます。
なんで? と言われてもめっさハマっているだけです。
強いて言うなら、ラテン系の人って結構好きです。
笑いのベクトルが同じ方角の人が好きです。
アーティストなんですから、歌と表現力がないとまずアウトです。
が、その辺は合格です。 大合格です。
人生経験がハンパねー と思ってます。
その分アホのふりしてかなりの大人であり、計算もあると思います。

商業ベースなんですから、それぐらいでないと駄目です。

「世界よ 踊れ!」という著書はどんどんと自分の肥やしを増やしていく過程が読めて面白いです。


やばいな~。
ヘタすっとファンブログになってまうかもしれへん。(汗)
[PR]

by yuzu-lotus | 2012-04-22 21:35 |

おダイバーなう

f0174244_15422728.jpg

テンションあがるわー。
[PR]

by yuzu-lotus | 2012-04-20 15:42

秩父花盛りなう

早起きして秩父まで行ってきたですよ。

f0174244_22163384.jpg


あちこち桜が満開でしたが、横須賀よりも内陸の秩父は今が花盛り。

f0174244_22162457.jpg


法善寺というお寺では、しだれ桜が満開。

f0174244_2216811.jpg


花吹雪の中家族写真を撮るのもまたいいよね~。

f0174244_22152368.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2012-04-16 22:20 |

さくら ひらひら

f0174244_2235811.jpg


ヴェルニー公園です。

f0174244_22345375.jpg


満開の桜の下、熱心に絵を描くお嬢さん。

f0174244_22343112.jpg


すごい熱心に描いてました。

f0174244_22341242.jpg


明日は天気が悪いらしいけど、さて、散ってしまうんかな?

この次はしだれ桜か 八重桜か・・・
[PR]

by yuzu-lotus | 2012-04-10 22:35 |