<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キラキラの季節

イルミネーションってやつはときめきますね。笑
f0174244_21385751.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2011-11-21 23:08 |

天城越え

いやいやいや、けして肥えやないぞ。(滝汗)

などと一人突っ込みいれながら、行ってきました天城峠。
でも、肝心の天城峠ではワインディングロードなので写真を撮るなんてのは無理!
絶対無理!

というわけで、とーちゃんの愛車を停めたところで写真とりとり。

f0174244_22115963.jpg


初めて見たよ。
常連の滝。

いやいやいや。

浄蓮の滝。
玄武岩の岩肌も荒々しい。
水量もどばどばよ。

f0174244_22122258.jpg


わさびの棚田。
1500枚以上あるんだって。

f0174244_22125722.jpg


しずくの中に小宇宙。

f0174244_22145946.jpg


タンデムの背中越しに あなた~ 山がぁ~~ もえるぅ~~♪
残念ながら茜色に染まるちょっと前ですが。

峠はできるだけ日暮れ前には降りましょう。
じゃないとさぶいんだよ~。
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-11-13 22:25 |

湧玉池

ここは浅間大社さんの境内にある湧玉池。

f0174244_15522236.jpg


お水取りができる場所もあるんですが、湧きっぷりが半端ないの。

f0174244_15523283.jpg


たぶん池のあちこちから湧きわきしてるんだと思う。

f0174244_1552445.jpg


水の流れも半端ない。

f0174244_15525826.jpg


水量もすごい。

f0174244_15531529.jpg


たぷんたぷんなので、あちこちであふれてました。

f0174244_15533577.jpg


街中でこんな急流みたことないわー。
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-11-08 22:24 |

お祭りの浅間さん

富士山方面にドライブで浅間大社に立ち寄ったら、なんとこの日は例祭でした。
どうりで、山車は出てるわ、人出は多いわ。

f0174244_15502745.jpg


おかげでラッキーなことに巫女さんたちの奉納舞を見学できました。

f0174244_15503757.jpg


なんか、こういうのにあたるってほんとラッキー。

f0174244_15505079.jpg


個人的には人出が少ないほうが好きなところを好きに撮れるからええねんけどね。
でも、お祭りと重なったってのは滅多にないしやっぱりラッキーだと思うよ。

f0174244_1551119.jpg


浅間さーん、ありがとー。

富士山本宮浅間大社
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-11-07 21:35 |

HAPPY 七五三

f0174244_15481343.jpg


でも、週末ごとにお天気がさえないようではねぇ・・・
ちょっと困るよね。
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-11-06 15:49 |