<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うまそやな~

f0174244_22202235.jpg


実に10年以上ぶりに ラ・マーレ・ド・チャヤでランチしたざます。
あさりのおだしがよく効いてましたざます。

それはともかく。

な~んかこのごろモチベーションがどんべりなんでございます。
PCを触る時間も短くなってるしなぁ。

ま、そのうちまたがっつがつと写真も撮るでしょう。 
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-04-22 22:23 |

オトコの背中

f0174244_22181058.jpg


春の日にぽかぽかとあたりながら のんきやな。

醸し出す雰囲気が似てるな~と思うのは私だけ?
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-04-22 22:19 |

はるがきた!

ずっと寒い日が続いていて
辛い気持でいる人もたくさんいて
停電もしたりしてても

春はすこーしずつ近づいてきてるんです。

f0174244_22373767.jpg


どこもかしこも桜祭りが中止になってたりもしますが
祭らなくても愛でる気持ちは持っていたいです。

f0174244_22372749.jpg


満開までは時間がかかりそうやけど
はかない桜を今年はゆっくりと ゆっくりと 味わいたいです。

f0174244_22371020.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2011-04-01 22:41 |