<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も一年お世話になりました

ブログだったり、写真だったり、プライベートだったり、お付き合いもいろいろ形がありましたが、
いいたいことはひとつだけ。

今年もお世話になりました。
来年も楽しい一年にしましょう!
みんなーーー!!!
愛してるよーーー!!!

f0174244_1263711.jpg



あれ?一言ちゃうやん。

ま、ええか。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-28 12:04 |

Love&Peace

f0174244_22464963.jpg


Merry X'mas.

平和でボケるぐらい平和だからこそ
この夜景が貴重に思える。

来年もこの先もずっとこんな落ち着いた夜景が見られますように。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-24 22:46 |

マリア様

最近愛用しているイタリア生まれのマリア様。
小さいメダイなんだけど、すごく気になって買ったものです。

イタリア製ですが、鎌倉で買いました。

f0174244_21472541.jpg


もうひとつ、お気に入りなのがマリア観音。
かなりごっつい指輪です。
隠れキリシタンぽいアイテムなのに、ぜんぜん隠れてへんという評判。
むしろ裏拳で殴ると大変なことに!

f0174244_21472525.jpg


丁度テレビでも地元出身の有名人?キリシタン大名の「高山右近」が特集されてたり、
ちょっと前からキリシタンとかが気になってたりするのですが・・・

私、なんか関係あったっけか?
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-12 21:47 |

もふもふ

せっかくなので、うさぎさんとアルパカさんをUP。

これぞうさぎ!
なのに日陰だ。あ~あ。

f0174244_2238445.jpg


毛刈りされた後だから、首ほっそ!

f0174244_22382715.jpg


もふもふから足が生えてる。

f0174244_22385815.jpg


うさぎさんのうなじ。

f0174244_22393313.jpg


アルパカさん最接近!

f0174244_22394737.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-10 22:42 |

アルパカさん

来年の年賀状用に干支であるうさぎちゃんを撮影しに行ってきました。
ほんとは野毛山行こうと思ったんだけど、検索したら近場にもおるぞ!
ということを知りまして、せっかくだから「氷取沢(ひとりざわ)ファミリー牧場」へ。

さっそくいたぞ!!アルパカさん!!
らくだじゃないぞ!アルパカさん!
リャマにも似てるぞ!アルパカさん!

f0174244_2231353.jpg


すげー仲いいです。 親子かな?

f0174244_22311271.jpg


寄ってきてくれるのはいいけど、あんた!日陰だよ!

f0174244_22313780.jpg


で。
肝心のうさぎちゃんはというと・・・
先客のカメラマンさんがいまして・・
でも、そちらのほうにはあまり行かないで・・・何故?


なにゆえ私はうさぎになつかれるのか?
そういえば、昔飼ってたうさぎにはふくらはぎを愛されてしまってたなぁ・・・
つか、ふくらはぎはうさぎのものではないぞー!

f0174244_22381264.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-08 22:36 |

フラクタル

f0174244_22422841.jpg


去年初めて見て、「高っ!! ほーくわいや~! べりーえくすぺんしぶ!!」と叫んでから
興味はあっても手がでなかったお野菜です。

で、名前なに?
というわけで調べました。

これは「ロマネスコカリフラワー」というものです。
たまたま三笠商店街の八百屋さんで発見、身柄を確保です。
温野菜サラダにして食べましたが、カリフラワーみたいなお味でした。
分解するときがかなり厄介でした。


こいつ、写真撮るとおもろそうなので、もっと形のいい子に出会ったら
また身柄を確保してみようと思います。
「いいよ~、いい表情してるぅ~。」と声をかけながら撮影してみようと思います。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-07 22:42 |

そや、三渓園行こ!

お天気のよかった昨日、三渓園へ行ってきました。
んも~バスがめちゃ混みだったのよっ。
結構大変だったわっ。

あ、右のほうの光はオーブじゃなくてよ。

f0174244_22534796.jpg


奇跡の瞬間。
人がいな~い。

f0174244_22535939.jpg


みんな同じ方向向いてるわよっ。

f0174244_2254728.jpg


あ~ん、水平が保ててな~い。

f0174244_2254165.jpg


あ、虫食い?

f0174244_22551794.jpg


あらっ、どっかでみた写真とそっくりだわっ!
イナ姐さんの写真だわっ!
ぎょへ~~!!!

f0174244_22553159.jpg


落ち着く雰囲気。

f0174244_22554293.jpg


ここでほっこりお茶のみた~い。

f0174244_2256142.jpg


そうそう、この写真を撮った瞬間地震が起こったのよ~う。

f0174244_22561779.jpg


あ、お嫁さん発見よ!

f0174244_22563367.jpg



なんていうのかしら?
イナ姐さんとはまったく打ち合わせも行くとも言ってなかったのに
同じところで同じ構図で撮っちゃったわ。

これはトラバせねばよねっ。




で、トラバってどーすればいいのかしら?(あほ?)
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-01 22:54 |