<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨のドッグヤードガーデン

雨の日はしっとりと。
無理に出かけたわけではないけど。

f0174244_1026153.jpg


雨なのに遠足だったのかな?

f0174244_10262457.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-10-23 10:28 |

谷中古民家にて

娘に紹介されて、彼女の友人の父上様の作品展に行ってきました。

鶯谷で下車して歩いていくと、「お?ここは近道か?」
と思い左折したらそこは・・・ホテル街でおったまげました。
ドキドキ・・・・


いや、そんなことより、「あの~中で写真撮ってもいいですか?」と
受付をなさっていた奥様にお聞きしたら「あ、作品も撮ってもいいですよ♪」と
快いお返事が!

奥様!それは著作権とかなんとかに触れませんか?
と、気にした結果がこんな写真となりました。

f0174244_154025.jpg


このお部屋でくつろいでねっころがってるおじさんもいました。
確かにくつろげるわ~。

f0174244_15401380.jpg


窓から見た風景。
反対側からは壮大なお墓風景が広がってました。

f0174244_15402253.jpg


路地を入っていくので、迷いました。
谷中恐るべきラビリンス。

f0174244_15403373.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-10-17 15:46 |

Little Rainbow

ひがんばなの群生を見つけるという偶然の小さな奇跡の後で
もうひとつ小さな奇跡をみつけました。

虹です。
お昼の時間に噴水が上がったのです。

f0174244_2128810.jpg


前回、ここがどこか?というかる~いクイズを出しました。
観音崎って当てたアナタ、正解です。

f0174244_21281825.jpg


海水浴客がいなくなってからのほうが、海はきれいです。

f0174244_21282932.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-10-09 21:30 |

ひがんばな

おひさしぶりでーす。
ちょっと忙しくしておりました。

先日ほんっと偶然に見つけました。

f0174244_225111.jpg


たぶん植えてあるんだろうけど、群生を見るのはひさしぶり。
しかも、今が盛り。

f0174244_2251287.jpg


虫の目線で。

f0174244_2251950.jpg


どこにあるかというと、
ここなんです。

さて、どこでしょう?
意外な近場よ。

f0174244_2252771.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-10-08 22:07 |