<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私をneiroに連れてって♪

と、私がわがままぶっこいたおかげで、初めてneiro cafeにイナ姐さんと行ってまいりました。
あまりの居心地のよさにマターリ。

それにしても、今日は絶対雨やーと思ってたのですが、日頃の行いがよいからか?
日焼けが恐ろしいほどのお天気に恵まれました。

f0174244_2142599.jpg


今日のランチ。
お野菜のプレート。
そこの、パスタみたいに見えるのが人参なんですが、うまいよ、これ。
マネしたいよ。

f0174244_21421793.jpg


チョコバナナのチーズケーキ。
ひっさしぶりにケーキ食べました。
おごっつおさんでした。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-30 21:45 |

ハラッド

f0174244_21364188.jpg


雨だっつーのに勇猛果敢?な私は横浜へお買いものに。
たまには都会にも出てみないとね。

雨の日サービスとか、雨の日割引とかあったりするんだよ。

雨の日に買い物に来てる人たちの足元も、最近はおされだよ。
綺麗なブーツ履いてる人多数。
ラバーパンプスも多数。
少々濡れてもいいように、短いボトムスだったりね。

そんな私はお洋服とともに、これを買いました。

懐かしい歌、最近の歌、どれも原坊の素敵でどこか懐かしい歌声に癒されました。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-23 21:46

オリジナルストール

f0174244_2052287.jpg

f0174244_20522848.jpg

これええな と思うといいお値段だったりするので、
自分でガーゼ生地を買って縫って作りました。

お花とライオン、そして渋い色。
お洋服とのバランスを見るのが楽しみです。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-20 20:52

海に行こう

f0174244_2259776.jpg


海に行こう
あたしと一緒に 海に行こう
キミが住む あたしの故郷にはないけど
ここにくれば 一緒に行けるよ

一緒に海に行こう

f0174244_22591392.jpg


何度孤独のハードルを越えれば
幸せになれるんだろう?

今は笑うことも ないかもしれない

でも
いつか腹の底から笑わせてあげるよ
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-15 23:04 |

誰が買うねん?

忍野八海のお土産やさんにて。

一体誰が買うねん?
なんかばったくさいトラッキー?
しかもピントあまっ。

f0174244_227237.jpg


ぜーったい中華系の人狙いや。

f0174244_2271177.jpg


いらんわ!こんなもん!!

f0174244_2272359.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-10 22:09 |

お釜池

忍野八海の中でも私が一番お気に入りなのがここ、お釜池。
あ~ら、おかまだからってあなどっちゃやぁよ。

ここも水深がめちゃめちゃ深いらしいのよ~う。

f0174244_22473848.jpg


小さい池でそばやさんのわきを入っていかないといけないところなんだけど、
いついっても人はそんなにいないし、静かに水面を見ているだけでも癒されるところです。

f0174244_22475178.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-08 22:48 |

Blue Water

距離感がつかめないほどの透明感。
この池で水深がたしか5メートルはあったはず。

f0174244_22585028.jpg


川にはアイガモちゃんたちがいました。
呼んでみましょう。「が!が!ガガ様!」

f0174244_22591100.jpg


いやぁ、呼んでみるもんですね。
このぶんだと私がムツゴロウさんになる日も近い。 かも。

f0174244_22591137.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-07 23:01 |

忍野八海

今回はほんとならあまり人にお教えしたくはないんです。
だって・・・そうでなくとも観光地だし、人多いしー。

f0174244_21535787.jpg


そして何より個人的な「パワースポット」なんです。

f0174244_2154799.jpg


この村のあたりまでくると、体の中からなにかが渦を巻いてくるくると
あがってくるような気がします。

f0174244_21541630.jpg


綺麗な水が湧きわきしてるところがとても好きです。

f0174244_21542560.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-06 21:57 |

むぎわらの

f0174244_2265153.jpg


本日、「ワンピース」最新刊発売です!ヒ~ハ~!!!!

ま、私ジャンプから一銭もいただいてはおりませんので、宣伝は率先してやりません。
でも、展開が気になるわけです。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-04 22:08 |

長者ヶ崎の さき

ランチの後、長者ヶ崎へ向かいました。
ちょうど引き潮でずっと向こうのほうまで行かれそうだったので、行ってしまいました。

f0174244_1883795.jpg


こっちとむこうの岩盤の崩れた真ん中あたりは砂州になっていました。
こんなところまできたのは初めてです。
磯にはたくさんの小魚やヤドカリがいます。

f0174244_188505.jpg


先っちょから見た陸側。
こんなふうに見えるんだ。

f0174244_189212.jpg


今の時期平日はまだ駐車場がタダですが、近いうちに有料になるようです。
上と下の駐車場の管理も違っていたのですが、それも統一されることになります。

なんかちょっと 残念だよ。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-06-02 18:13 |