<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よい一年だったかな?

今年最後?のUPです。

ヘマタイトとレインボーオブシディアンのコンビ。
渋いね~。
渋すぎて健康ブレスにしかみえない。
まぁ、健康ブレスですけどね。組み合わせも。

f0174244_1136485.jpg


カーネリアンとスモーキークオーツ。
どーみても「イクラ」のブレスだと思う。
美味そうなイクラの粒。

f0174244_1136496.jpg


オニキスとラピスと水晶。
頼まれて作成。

f0174244_1136436.jpg


サーペンティンとホワイトオニキスと水晶。
と~ってもやさしい雰囲気だけど、オーナーの体と魂の「ズレ」を修正するのに
役立って欲しいと思って作成。

f0174244_1136497.jpg


いやぁ、最近出かけてもいないし写真も撮っていないので、とりあえずうちにあるものを携帯からUPです。

お料理はねぇ・・・私ゃ作っても皆で速攻で食べちゃうから余裕がございません。
ちなみに昨日はペンネとトマトのシンプルなパスタと参鶏湯。
クリスマスに焼いた丸鶏(私は自分で焼く派だ。ははは)の骨とか腹に突っ込んだ野菜で取ったダシスープに
色々具をぶち込んで煮込んで作ったのだ。
巨大な鍋いっぱいに作ったのに、今朝にはからっぽになってました。

食欲があることは健康の源。

来年ももりもり食べて元気にいくぞー!おお!!

と、言うわけで? 来年もどうぞご贔屓のほどよろしくお願いします。
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-29 11:36 |

買うたぜよ

f0174244_22511673.jpg

インフルエンザかと思うほど熱がでたんだけど、風邪でした。
4日ほど寝込んでました。



買い物行ってきたと思ったらこれだぁよ。
Q―POTのアクセはよぉコンプリートせんけど、見てるだけでも幸せ。
龍馬なましゃも見てるだけでヨダレじゅるじゅる。
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-22 22:51

ライブパーティ!へいらっしゃ~い♪

f0174244_22363840.jpg


詳しいことはに書いてございますが、問い合わせがおありの方はコメ欄にてお受けしまーす。
もちろん、鍵コメでもオッケーさ。

あ、私?
もちろん唄う側ででまーーす。 よろすく!
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-10 22:36 |

ラスト紅葉

わお!一体どこの山だ? と思うでしょ?
うちの裏山です。

紅葉の古木があります。
ハンパなくでかい木です。
この木が毎年一番最後に紅葉するんです。

f0174244_8201044.jpg


朝の光が差し込んでくるとき、その禍々しいほどの美しさはよりいっそう輝くのです。

f0174244_8202035.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-09 08:20 |

今回は宣伝の方向で

ども、まいどです~。 ごきげんよろしゅう~~。

今回はほんまに宣伝です。
もう一個ブログを立ち上げました。
挫折せんようにがんばる所存ではありますが、途中でくじけるかもしれないし~
いやいやいや、そうならんように無理せず「謎」を解いていきたいかなと。

そんな感じのブログだす。

f0174244_21594099.jpg


というわけで、こちら姉妹ブログもよろしくお願い申し上げます。

蓮のうてな~GT~
f0174244_2221712.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-07 22:07 |

ツリー

f0174244_22512787.jpg

今年のツリーには白フクロウが止まってます。
ちなみにこのツリー、本物のもみの木です。
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-05 22:51

酉の市

f0174244_17325120.jpg

f0174244_17325110.jpg

買い物から戻ってきたらこの騒ぎさ。(笑)
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-02 17:32

もう12月にゃ!

これや!っちゅー写真がないので在庫からどうぞ。
笑い猫。

f0174244_8414465.jpg


実は現在色々と考察してることがありまして、時々図書館やらに出没することもあります。
もしかすると、すげぇ発見をしたかもしれない!と1人ご満悦の日々。

ああ、だからブログもサボリ気味なのね。

f0174244_842131.jpg


ぶっちゃけ、ブログ更新よりも大掃除せなあかんし~
年賀状もまだ作ってへんし~
年賀状作成の真っ最中でポンコツ気味なPCが逝っちゃわないかとひやひやだし~。

それでもなんとか生きてりゃ正月はくる!
2012年も絶対来る!
ひぃ~~!!
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-02 08:47 |