<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こ・・これは・・?

f0174244_18202619.jpg


以前家族で富士山の麓、忍野八海に出かけたときフィルムカメラで撮影したものです。

どうですか?


何か感じますか?


私はこの写真が何気に好きです。
湧き水溢れる川からなにやらパワーがワキワキしてる感じがいいな~と思います。

たぶんこんな場所のことをパワースポットっていうのかな?なんて思ったりしてー。

ああ、パワスポ行きたいなぁ。
最近行ったとこって、スーパーと職場と病院ぐらいやな~。
パワーカスカスやしな~。
充電せんとアカンな~。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-08-26 18:26 |

忙しい母ブロガー勢ぞろい

先日、16日にイナさんからお誘いを受けて、オフ会へと参上つかまつりました。

メンバーの皆さんは私にとってはイナさん以外全員がお初となります。
たんしおれもんさんPOTBELLYさん、Akaneさん、Pikakeさん、そしてせつこさんといった面々。
(ほれ、これだけでもおもろそうでしょ?)

私自身、オフ会ははじめてではないのですが、毎回思うに「はじめまして」な出会いのくせに
「はじめまして」って感じがしないんですよね。
なんでやろね?


f0174244_16321221.jpg


お料理もサラダに始まりピーマンのムース(これ、個人的にウケました。超うまいっす!)、ピザ2種類、カナッペ、そしてパエリアと美味しいものががんがんテーブルに並びます。
くいしん坊にはたまりません。

が、悲しいかな・・・私は腹にくる風邪をひいてて少ししか食べれず。(ぐっすん)

f0174244_16323352.jpg


パエリア、2度ほど挑戦してはみたものの喰えたもんじゃねぇというもんを作成した過去を持つ私なので、これを機会にPOTBELLYさんで食べることに決めました。
ええ、家族がなんと言おうともそう決めました。

f0174244_16325559.jpg


デザートまで堪能して4時間半ですか。
まぁどうして女性というのはよく食べ、よくしゃべるんでしょうねぇ?
いやぁ、呆れるねぇ。

そんな私が大好きなんですけどね。(爆)


当然、オフレコなお話やら旅のおもしろいお話やらでめちゃめちゃ盛り上がりました。
次回もそんな楽しい会があれば私は参上しますよ。

ええ、過去にオフ会でメル友を驚かせるためだけにSFまで出向いた私ですものー!!
絶対行くわよっ!!


また盛り上がりましょうね☆
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-08-18 16:34 |

モテモテ

f0174244_16523830.jpg


スカレーちゃん、モテモテです。


でも、このあと お客さんがひけたあとで、後ろを向いてグッタリしてました。

スカレーちゃんでなくても、この暑さじゃ まいるよね。
熱中症には 気をつけて。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-08-07 16:54 |

光の見えたころ

長らくおやすみしてました。

No rain No rainbow.

雨の降らない虹はない。
雲の向こうには ほら 光が射している。


私はいつだって 光を探しています。
f0174244_1650792.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2008-08-07 16:51 |