カテゴリ:音( 7 )

本当の目的は・・・

夜のお台場の大地に立つ。

f0174244_21253979.jpg


オープンしたてのダイバーシティに行ってきましたー!!

というレポートではなく、実はナオト・インティライミのリリースパーリィ&握手会に行ってきたのです。

しかし、アーティストの権利を守るためにこちらに写真を出すことはありません。


ぶっちゃけ、久しぶりにハマりまくってます。
なんで? と言われてもめっさハマっているだけです。
強いて言うなら、ラテン系の人って結構好きです。
笑いのベクトルが同じ方角の人が好きです。
アーティストなんですから、歌と表現力がないとまずアウトです。
が、その辺は合格です。 大合格です。
人生経験がハンパねー と思ってます。
その分アホのふりしてかなりの大人であり、計算もあると思います。

商業ベースなんですから、それぐらいでないと駄目です。

「世界よ 踊れ!」という著書はどんどんと自分の肥やしを増やしていく過程が読めて面白いです。


やばいな~。
ヘタすっとファンブログになってまうかもしれへん。(汗)
[PR]

by yuzu-lotus | 2012-04-22 21:35 |

妖怪人間



今度妖怪人間ベムが実写になるそうで。

できれば、主題歌は絶対昔のがいい!
かっこいい!

それもスカパラだったらいいな~。
と思って探したら、なんとすでに演っていたのですね。

考えてみれば昔のアニメでこんなに大人っぽいジャジーなかっこいい主題歌はないと思うのです。


あと、もっと内容を考えてみれば、かなりすごいと思うのです。
人は人とちょっと違うだけで、こうも残酷になれるのか。

昭和の時代に子供にこびないアニメであるということも本当にすごいです。
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-08-22 21:43 |

不安の中に手を突っ込んで

f0174244_22113697.jpg


誰がなんといおうとも、私はマッキーが大好きです。
もう愛です。
もう一人の旦那だと思ってたりします。

ただし、脳内で。(爆)

実家、近いです。
じかにお会いしたことはございません。
お会いするときは彼はステージの上、私は観客という間柄です。
ありがちな話ですが、友達の友達ぐらいでマッキーにぶちあたります。
親友の弟は彼の同級生でした。
私の古い友達は、一緒に旅行に行く仲でした。

でも、私の友達ではありません。


いやま、そんなこたぁどーでもいいのよ。

いつかこの中のお気に入りを紹介しようと思ってたりします。 えへえへ。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-07-03 22:11 |

Best LOVE and LIFE

f0174244_23172595.jpg


発売日に速攻買いに行きました。
すでに私のヘビーローテーションです。

新しいアレンジのものもあり、古い歌も新鮮に聞こえたりもします。
ただ、自分の中で「世界に~」のテクノアレンジは好みからははずれますが
「LOVE LETTER」という古い名曲は本当に昔を思い出して心だけ大阪に戻ってしまいます。

だって、おんなじ地元なんですもん。




線路沿いのフェンスて、これは茨木の駅かしらん?それとも高槻かしらん? とか
今時徹夜でテープ作らへんわなぁ、データとか、CD-Rやなぁ とか
そんなことも含めて時空を超えてあの頃へ戻ってしまうのです。


一人時空を超えながら、カラオケでは必ず歌ってしまうのです。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-01-14 22:22 |

ライブパーティ!へいらっしゃ~い♪

f0174244_22363840.jpg


詳しいことはに書いてございますが、問い合わせがおありの方はコメ欄にてお受けしまーす。
もちろん、鍵コメでもオッケーさ。

あ、私?
もちろん唄う側ででまーーす。 よろすく!
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-12-10 22:36 |

今年も行ってきました

去年も豪雨の中、元ちとせちゃんのライブに行ってきたけど
今年も豪雨の後、行ってきました。
OTODAMA SEA STUDIO です。

昨日のライブは前説(?)がK@YOちゃん、オープニングアクトがのあのわ、
でもって元ちとせちゃん、Salyuと続きました。

f0174244_1035662.jpg


去年よりもハコが大きくなったぶん、たくさんの人が4組のパフォーマンスに酔いました。
私ゃチューハイに酔いました。
元ちとせちゃんの唄でトランス状態に陥りました。(汗)
いや、ほんまにどっか逝ってましたって。
それぐらい生唄がすごいんですって。

Salyuちゃんもお人形さんのようにかわいかったです。
会場全体に生声でも響き渡るような素晴らしさ。
ラスト曲の「バクダッドカフェ」は絶品でした。

こんな近所でこんな素敵なライブハウス サイコー!!
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-06-23 10:03 |

で・・・でるーーー!!

f0174244_862522.jpg


突然ですが、出演しまーっす!!
もし、お暇とご興味がおありでしたら、是非とも足をお運びください。

チケット手配に関して、ご質問などございましたらコメント欄にお書き下さい。
速攻でチケット用意させていただきます!


昨年はショッパーズの舞台で歌いましたが、今年は横須賀上町にあります青少年会館です。

チャリティです。
現在ひぃひぃ言いながら歌詞を覚えてます。
声出すのも必死です。

風邪っぴきさんも多数です。

大丈夫か?
大丈夫なのか!?

がんばりまっす!!
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-12-14 22:00 |