カテゴリ:楽( 89 )

文化祭その2

f0174244_11594629.jpg


こちらは中庭で行なわれたブラバンアンサンブル。
その横で盛り上げるダンサー隊。
お天気のおかげでいい雰囲気。
先生の「仮面舞踏会」のパフォーマンスもさえてました。

f0174244_120626.jpg


おまけ画像。
モッシュもここまでくると、別物写真に見えてくるやんけ。(爆)

あ~やっぱ暗いとこで撮影するとボケボケやな~。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-09-28 12:03 |

日帰り温泉昭和なパラダイス

f0174244_17432158.jpg


帰りがけに温泉に寄ってきました。
と~っても癒されて気持ちよくなってしまい、休憩室を借りてねっころがっていて発見。

さて、これって一体なんでしょ?

ああそうそう、携帯で撮影したうえにコウフンしてたからぶれててごめんね。

f0174244_1745251.jpg


なんか、ステレオにこんなのくっついてたよね?

f0174244_17453855.jpg


すべてにおいて、昭和がいっぱいあるな~って思いましたとさ。


まさか全部が現役ってこたぁないよねぇ?
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-09-17 17:48 |

海に近い水

f0174244_7581022.jpg


久しぶりに週末晴れました。
ここしばらくぐったりするようなことばかりだったので、元気の水を少し分けてもらいに行きました。

表の神様は大メジャーな超有名神様なので、あちこちでフューチャーされてございます。
そこで私は裏側でひっそりしてる水神様をば。


f0174244_7583820.jpg


中を覗くとお三方が鎮座してございます。

河童ちゃんです。
ユーモラスな表情がなかなかいいのですが、真ん中の方の顔が上手く撮れないよ~。
超照れ屋さん?

さて、ここはどこの神様でしょう?


f0174244_759021.jpg


ここから眺める海はきっと大昔から豊かだったのでしょう。
それはきっと山から流れ出る水の影響もあったからではないでしょうか。

その昔、ここから湧き出る水を船に積み込んで外洋へでたそうです。

神様、美味しいお水をありがとう。


走水神社は私のお気に入りでございます。

でも・・・
やぶ蚊は勘弁してくれ。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-09-09 08:15 |

モテモテ

f0174244_16523830.jpg


スカレーちゃん、モテモテです。


でも、このあと お客さんがひけたあとで、後ろを向いてグッタリしてました。

スカレーちゃんでなくても、この暑さじゃ まいるよね。
熱中症には 気をつけて。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-08-07 16:54 |

すいませんねぇ

ご無沙汰しております。

毎日来てくださる方っているのかしらん?

だとしたらほんとにご足労おかけしております。

実はここには書けませんが、諸事情が多々あるためブログ更新が滞っております。
お気楽にはじめたブログですが、また余裕ができましたら更新したいと思っております。

許してちょんまげ。

f0174244_102324.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2008-07-09 10:03 |

HAWAII

f0174244_19152437.jpg


逗子にあるハワイアンカフェ「LUANA」にて。

本物のハワイは遠いけど ここらへんならいつでも行ける。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-06-20 19:17 |

ペンギン

f0174244_1631254.jpg


南極のアイドル、ペンギンちゃんでーす。


f0174244_1635833.jpg


目が・・・目が怖えぇ・・・
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-06-17 16:05 |

きのこの森

f0174244_1603942.jpg


食べられません。

でも
妖精さんが いるかもしれません。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-06-15 16:00 |

ゆらゆら

f0174244_16235459.jpg


ときには
流れに逆らわず
ゆらゆらと

生きてみるのも、楽。
[PR]

by yuzu-lotus | 2008-06-08 16:22 |