青春

この週末に我が母校にて合同同窓会がありました。
私、実に20年・・・いやもっとぶりに高校にはいりました。

f0174244_2220727.jpg


私があずかり知らぬところで和太鼓部は大活躍してたし、演奏はマジすごかったし。
こらワールドツアー(大げさ)にも行くわなーと思いました。

f0174244_22194929.jpg


サッカー部もなんですか?
インターハイとかでベスト16とかになってたんすね。
もーしんじらんない。ハイレベルすぎ。

f0174244_222047100.jpg


うちの子どもらが通ってた県立高校と違って、部活の種類は多いし
なんかアホほどみんな楽しんでるのが伝わってくるし。

f0174244_22211718.jpg


うちらが通ってたときにはこんなエンブレムついてへんかったなぁ。
公立高校やのにエアコン完備、食堂あり、教室超綺麗、子どもらすっごい気さく。
比べたらあかんと思うんやけど、大阪の公立高校ってすごいええなぁ。
母としては食堂があるっちゅーのがすばらしいな。 うん。
[PR]

by yuzu-lotus | 2012-05-29 22:21 |