そうだ、宇治に行こう

朝から神戸に行こうと計画してたのですが、どえらい渋滞にハマってしまい
行き先を鞍馬寺に変更しました。



高速道路はビチ混みで前へ進みません。

というわけで、さらに変更して宇治にきました。
小学生のときに遠足で来て以来なので、「あれ?こんなんやったっけ?」
の連続でした。

f0174244_2241624.jpg


あれ?
平等院の門ってこんなんやったっけ?

f0174244_2242624.jpg


お厨子があいてたので、対面させていただきました。
・・・けど、誰?

f0174244_2243514.jpg


はいはいはい、きましたよ。平等院鳳凰堂。

f0174244_2245861.jpg


ぎょへー!
ナイスポジションは人が多い!!

f0174244_2251446.jpg


ジリジリと前へ行ってやっと撮れた一枚。
できるだけシンメトリーに頑張ってみた。

f0174244_2252988.jpg


完全に撮ろうと思ったら、もっと後ろに下がらなあかんし
下がると人がいっぱい写るし、困ったもんやなぁ。
[PR]

by yuzu-lotus | 2011-05-05 22:05 |