そや、三渓園行こ!

お天気のよかった昨日、三渓園へ行ってきました。
んも~バスがめちゃ混みだったのよっ。
結構大変だったわっ。

あ、右のほうの光はオーブじゃなくてよ。

f0174244_22534796.jpg


奇跡の瞬間。
人がいな~い。

f0174244_22535939.jpg


みんな同じ方向向いてるわよっ。

f0174244_2254728.jpg


あ~ん、水平が保ててな~い。

f0174244_2254165.jpg


あ、虫食い?

f0174244_22551794.jpg


あらっ、どっかでみた写真とそっくりだわっ!
イナ姐さんの写真だわっ!
ぎょへ~~!!!

f0174244_22553159.jpg


落ち着く雰囲気。

f0174244_22554293.jpg


ここでほっこりお茶のみた~い。

f0174244_2256142.jpg


そうそう、この写真を撮った瞬間地震が起こったのよ~う。

f0174244_22561779.jpg


あ、お嫁さん発見よ!

f0174244_22563367.jpg



なんていうのかしら?
イナ姐さんとはまったく打ち合わせも行くとも言ってなかったのに
同じところで同じ構図で撮っちゃったわ。

これはトラバせねばよねっ。




で、トラバってどーすればいいのかしら?(あほ?)
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-12-01 22:54 |