DEEP大阪 ジャンジャン横丁2nd

串カツと土手焼きと生ビールで満腹の私たちはジャンジャン横丁をぶ~らぶらと。
懐かしテイストの駄菓子屋発見。
でも、子どもがうろうろする時間ちゃうしなぁ・・

f0174244_21245055.jpg


ジャンジャン来太郎フラッグと人気店。
並んでますねぇ。

f0174244_2125152.jpg


定番の通天閣。
以前は昼間に撮りました。

f0174244_21251136.jpg


大阪のベタでサイバーな夜景。 でんな。

f0174244_21252880.jpg


で?
もっとDEEPなとこ、みたい?




ここから先はマジで危ないです。
関西在住の男性ならば一度は耳にしたことのある場所です。
ぶっちゃけ、車からの隠し撮りです。

f0174244_2131332.jpg


この場所に関しては詳しく解説されてる方もいらっしゃいますので、
そちらを参考にしていただきたいと思います。
私には、これがせいいっぱい。

f0174244_21315398.jpg


ピンクの照明の当たるところに「商品」たるお姉さんが座り、
横にはおばちゃんが座りお客さんである男性を手招きします。

f0174244_21321121.jpg


うちの近所や安浦にもこうしたところがかつてはあったと聞いています。
でも、ここはまだ現役です。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-09-22 21:38 |