またしても、パワスポへ連れてってくださいっ!

というお問い合わせが友人からくるわくるわ状態の暑い夏、
皆さまお元気でしょうか?

私は夏バテ解消に肉をもりもり食べてたら・・・・リバウンドしました。
食べすぎには注意しましょう。


とりあえず、今回はそんな私の海外生活中一緒に苦労と子育てをしてた親友(ホビット族)
と一緒に鎌倉の銭洗い弁天さんへ。

f0174244_23134891.jpg


銭を洗う洞窟内には、人々の願いを乗せた千羽鶴。 と、カラフルひょうたん。

f0174244_23135796.jpg


いつもボケボケの洞窟内写真が今回はわりと綺麗に撮れました。
ありがとう、宇賀神様。

f0174244_2314560.jpg


熱心にお参りする親友Cちゃんとそのお嬢ちゃんのMちゃん。

f0174244_23141456.jpg


これで金運UPするといいねっ。
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-08-01 23:20 |