人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の森の社へようこそ

雨が降るかもしれへん だの、突風が吹くかもしれへん だの、雷が・・雹が・・だの、
言われてた一日でしたが、初めての京王線乗って行ってきました。

嵐を呼ぶ私とまりもさんの怪しいコンビで、東京のへそ こと
大宮八幡宮へ!


ところで・・この花なんていうんですか?(汗)

都会の森の社へようこそ_f0174244_21581764.jpg


およそ都会にあるとは思えないこの落ち着いた風情。

都会の森の社へようこそ_f0174244_2158298.jpg


なんでしょう?
木が多いからか風がとっても爽やかです。

都会の森の社へようこそ_f0174244_21583817.jpg


境内で飼われていたウコッケイ。
私が「こ~こ~」と呼ぶと寄ってきました。

あっ!卵っ!
高級な卵産んでるっ!!

都会の森の社へようこそ_f0174244_21584932.jpg


なんでもここの神社さんはある「都市伝説」があります。
どうやら「小さいおじさん」がいる とか・・
もしかしたら・・・どれかの写真に写ってるかも? しれません。
見つけたら是非教えてください。

都会の森の社へようこそ_f0174244_21585856.jpg


ところで、もっとこちらのお写真見たいですか?
リクエストがあればお出ししますが・・・へっぽこでよければ。 よければ。
おじさんとか、アレ(ほら、写っちゃいけないアレだよ。)な写真は期待しないように。

by yuzu-lotus | 2010-05-26 22:11 |