レッツゴー! 秩父珍物件

秩父で見つけた私的おもろ物件ここに一挙掲載。

御眷属は三峰山で自販機すらも守護する構えナリ。

f0174244_21551481.jpg


合掌友の会って・・・なんすか?

f0174244_21552437.jpg


「おはなばたけ」って私のためにある駅ですか?

f0174244_21553651.jpg


秩父神社に奉納されてた絵馬。
一糸乱れぬみなさんがすごい。

f0174244_21554851.jpg


さて、いかがだったでしょうか?
今回の旅は渋滞覚悟の上で行ったのですが、家を出たのが丑三つ時だったのが幸いしたのか、
私の日頃の行いがいいのか、渋滞などほとんどありませんでした。

混みそうなバイパスをやめて旧街道を走ったら、昔ながらの道祖神さんと遭遇したり、
この辺ではみかけない屋敷の隣に御先祖様が眠ってるよ~んなお墓があったり、
ファーマーズマーケットのお野菜が安かったりと、細かいところでもぐぐっとハートをわしづかみにされました。

し・か・も!
ここからだと吉方位だし!
私にとってはかなりのお気に入りとなりました。

また行くぞー!!
[PR]

by yuzu-lotus | 2010-05-09 22:04 |