てっぺんとったど!

またまたしばらくぶりです。
ここしばらく怒涛の変化と日々でネットも見たいとこだけ見てとっと寝る生活でした。
何が怒涛って転職したしね~。
生活がころっと変わっちまったっすよ。

ハードな肉体労働からデスクワークへ。

気持ちにリセットかけるため、大山へ登ってきたわけです。


しかし、相手はインディジョーンズ並にハードな山。(私的にはな。)
いきなり高い山にがっつがつ登ったので、太もももふくらはぎもケツ筋もパンパン。
それでもがんばったからね。
よく登ったぞ。 私。

そんなわけで、登りの途中で写真撮る余裕なんかあるかいな!
撮りたい人は自分で登りなはれ。


そのてっぺんはこの写真の一番上。
爽快な気分だったぜ。

f0174244_22421737.jpg


下りにあった八大竜王。
ここの滝で雨乞いをしたという伝説が残ってたり。

f0174244_2242266.jpg


こんな大きな杉に「牛の濃く参り」・・・
いやいや、「丑の刻参り」の痕跡が残っていたり。

真夜中に山奥で真っ暗な中熊がでることも恐れず呪うって、どんな根性やねん?
その根性があったら、なんでもできるで。
f0174244_22423444.jpg

[PR]

by yuzu-lotus | 2009-10-02 22:42 |