わくわく動物ランド 3

これ、結構気に入ってるワンカット。

がおーーー!!!
f0174244_2381980.jpg

ものの見事な怪獣っぷりだー。
なんでこんな角っこに鈴?
なんで虎?が鈴くわえてんの?
細かいところにまで彩色が施されていて、本当に金かかってんなーって思う。


唐門の上部は、明らかに中国っぽい装飾が。
一体どういったこだわりがここに詰まってるんだろう?
f0174244_2384081.jpg


そしてもう一つのパンダ 順番待ちしないと撮れないのがこれ。

f0174244_21431141.jpg

超有名な猫、 眠り猫です。
このにゃんことキティちゃんが日本の猫のベストワンツーなのでは?
f0174244_2391689.jpg


よく見ると、猫は寝てはいません。
ほら、耳が起きてるでしょ?
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-04-23 21:44 |