お花見オフ会 in 墓場!

いつもお世話になってますイナ姐さんからお声を掛けていただき、
お花見に参加してきました。
実際、こんなとこで?と思うようなちょっと「パ~ラダイス」感漂う久里浜霊園のてっぺんは
終わりかけとはいえ桜の穴場でございました。

f0174244_2262977.jpg


まーぼーさんの恋猫、アイちゃん。
ぽっちゃり系美人やね。
f0174244_2265872.jpg


なんかしらんけど、これが一番きれーに撮れてました。
f0174244_2272337.jpg


こんなオブジェ?とか意味があるのかないのか五重塔とか、大仏さんとか、
ほらほらなんかこう・・・パ~ラダイスの匂いがぷんぷんしてくるっちゅーか、なんちゅーか・・・
f0174244_2273933.jpg


オフ会の後は、イナ姐さんとともに長者ヶ崎にてダイアモンド富士鑑賞。
しかし、富士はいずこ?
というわけで、ゴールデンな画像でお許しを。
f0174244_22852.jpg


参加された皆様、たのしゅうございました。 ありがとうございました。
これをご縁にまたお会いしましょう。 おほほほほほ。
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-04-14 22:16 |