これぞ雑技団 2

どんどん荒技を披露していきます。

それ~ツボ回し~~!
f0174244_22561016.jpg


なんとこのあと、空の大壺を回したあとで、さっきのお兄さんを壺に坐らせて
さらに上にはおねえちゃんが!
すげーおもたっ!!! もちろん、くるくる回す!
f0174244_22564833.jpg


ハイッ!組み体操!!
f0174244_22571385.jpg

一緒に見てた友達が
「高校の組体操もこれぐらいのハイレベルなのを見せてくれたらいいのにね。」
「いや、レベル高すぎやし!こんなんできたら、普通高校行ってへんし!」


こちらもレベルが高いぞ。
f0174244_22572543.jpg

やっぱり友達が
「高校の組体操もこれぐらいの見せてくれたら・・・」
「だからありえへんし!!」

最後は自転車曲芸乗りだ!!
f0174244_22574963.jpg



余談ですが、最後にはちゃーんとおひねりを渡してきましたがな。
それが芸人に対する礼儀でもあり、芸に対する対価だと思うであります。



あっ、そういえば・・・
雑技団の団員さんたちは、みな日本語がわからないそうですが、
壺を持ち上げるとき「せ~のっ!」って言ってました。

内緒だよ。
[PR]

by yuzu-lotus | 2009-03-28 22:26 |