人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初企画!(決定事項あり!)

田浦梅林へ行こう!
のお誘いです。

え?いきなり? と思うでしょ?
そう、いきなりなんです。

日程:3月4日
集合場所:田浦郵便局前(目立つランドマークがないんだよ。とほほ)
集合時間:10時半


運動不足の身にはかなりハードな感じ?です。

とりあえず、上までは行ってみますが、ハイキングコースにまでは足を伸ばしません。
(当初は伸ばそうかと思ってましたがー)
なので、山を降りて場所を移してから、お昼を食べに行きたいと思います。

では、一緒にいったろやないかーい♪ という奇特な方、おられましたら
コメント欄にて挙手お願いいたします。
皆様のご参加まってまーす。

初企画!(決定事項あり!)_f0174244_22254227.jpg


「ふふふ・・・コソーリ行ったろやないか~い。」
なんて思ってる人も8:30すぎにここをチェーック。ですよ。

by yuzu-lotus | 2009-03-03 22:27 |